2008年8月9日土曜日

NK初体験!! 

風俗デビューしました。もちろん、左も右も分からず、35分1回戦12kコースを選択し、18歳のギャルが出てきました。どうして良いのかわからず、指示されるままにシャワーを浴び、何かわからないことありますかと聞かれ、全部わからんと答えたら、基本的な流れ等を説明してもらいました。私は早漏なので案の定、少し69をやった後、本○ですぐ行ってしまいました。。。その時はまだ残り25分だったかな。残り時間いちゃいちゃしながらおしゃべりということでしたが、会話に夢中してしまい、the END!!でした。やはり早漏は損ですよねー。最後にメールアドレスを教えてもらったのですが、これは風俗ではまた来てもらうための作戦に過ぎないのですか?結構やり取りしていますが、他のたくさんの客にも同様のことをしているのかなと思うと疑問に思います。。。なぜならレスも早いので。。。

0 件のコメント: