2008年11月27日木曜日

「当分いらない」気持ちよさ 

値上げの話がありましたが、この間入った行きつけのソープも総額で千円ほど値上げになっていました。それにもめげずいつものMちゃんに入りました。ソープには時々いく程度で、彼女の出勤も時々。結構会うことが難しいですので、入ったときは少々濃い目のプレイで楽しみ尽くしています。ちょっと細めで小柄で、割とおとなしそうな彼女、性格もおっとりしていて小生好みで、もう3年くらい通っています。今はおそらく25歳くらいで、オンナとしても一番いいときです。大衆店ではなかなか得がたいいい娘で、ベッドに入るまではお風呂でも後ろ向いてたり、本当に控えめですが、いざ明かりを落として抱き合うと魅惑の全身サービス開始。クネクネと体をこすりつけてきて、ベロまで絡むDキス。こちらも獣のようにオッパイやアソコ、お尻と求めまくります。遅めの小生のために、半分程度の時間を残してくれ、あとは本能のままにフィニッシュまで女体を思う存分味わい尽くします。最近、腰使いがうまくなって男の気持ちいいポイントがわかってきたそうで、特にフィニッシュ直前の微妙な締めが最高です。この一締めで最近は放出量もだいぶ多くなり、「当分いらない」くらいの最高のスッキリ感が味わえています。

0 件のコメント: