2007年9月10日月曜日

「強い気持ち感じた」/白井ヘッド総括

<日本ハム4-8西武>◇9日◇札幌ドーム◆白井一幸ヘッドコーチの「ヘッドにおまかせ!」 8日にヒルマン監督の辞任が発表されましたが、この日は表面上は普段と変わりはありませんでした。ただ、選手たちは監督の決断に対し、いい形で送り出したいという思いがありました。何とか勝たなきゃいけないという強い気持ちを感じました。結果は負け、気持ちが空回りした部分はありましたが、こちらとしては委縮して失敗するよりも、評価できます。 10日からはビジターでのロッテ、ソフトバンク7連戦があります。プレッシャーをコントロールしながらプレーしなければなりません。しかし、監督の問題はありましたが、チームのモチベーションは高まっています。ともに喜びを分かち合えるよう、ポジティブな気持ちで戦ってきます。(日本ハムヘッドコーチ)(日刊スポーツ 北海道版 引用)

0 件のコメント: